

モエの丘

モエの丘
IMGP0397.jpg
モエの丘にランチに行ってきました
キッシュを注文
私にとってキッシュっておやつって感じなんだけど
ここのは結構おなかいっぱいになりました

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ホーリー農園

ホーリー農園

IMGP0324.jpg
ホーリー農園から
野菜が届きました
早速水につけるとシャッキーンと元気になりました
種からこだわっているので安心
詳しくは
ホーリー農園さんのブログをご覧ください

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

箱根甘酒茶屋

甘酒茶屋箱根

IMGP0113.jpg IMGP0115.jpg
わらぶき屋根で風情があります
IMGP0114.jpg IMGP0100.jpg

IMGP0109.jpg IMGP0112.jpg
大勢の人たちが箱根の石畳を歩いていました
健康的ですね


IMGP0099.jpg IMGP0101.jpg
甘酒、磯辺焼き、うぐいすもち
どれもホッとする美味しさ甘酒茶屋箱根
癒されますね おすすめ

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

アップルパイ砂糖卵バター不使用

お砂糖卵乳製品不使用のアップルパイのお料理教室へ行ってきました

身延自然農園からのたより


IMGP0204.jpg IMGP0207.jpg
お料理教室の後の軽食
里芋の炊き込みご飯、キャベツとリンゴのコールスロー
大根の千切りサラダ、干しシメジのスープ
この干しシメジのお出汁とっても美味しい
干しシメジからこんなおいしいだしがでるなんて素敵

そして

IMGP0208.jpg
焼きたて熱々アップルパイ





お持ち帰り用のアップルパイは時間がなくて
自宅で焼きました
IMGP0212.jpg
上手に焼けてよかった
IMGP0224.jpg
一晩置いて翌日食べました。
焼きたてより美味しかった

アップルパイの生地はオイルを多めに入れる気持ちが成功の秘訣
中に入っているカスタードクリーム(ひえ粉で作った)がおいしい

お砂糖、乳製品、卵 不使用のアップルパイです
身延自然農園からのたより

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

伊和桜

伊和桜

IMGP0169.jpg
素敵なお店です
テーブルセッティングも素敵です

手打ちパスタ と リゾット
IMGP0176.jpg IMGP0177.jpg
この二つは特別に気に入っちゃいました


IMGP0178.jpg IMGP0179.jpg

IMGP0182.jpg IMGP0181.jpg
メニュー
IMGP0170.jpg
すみません回転できません
詳しい説明はメニューをご覧ください


画像がありませんが
4種類くらいのパンをおかわりできます
どのお料理も手が込んでいて美味しかった

特に手打ちパスタとリゾットは最高
サラダのドレッシングも程よい酸味でおいしい


こちらのお店は以前竜王にあったお店が移転しました
とっても落ち着いて素敵になりました

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
