

下部ホテル神田自然農園富士川町

山梨県富士川町 神田自然農園
IMGP0317.jpg
下部ホテルでこんなんの見つけました
オット!商品が写っていなかった
胡麻を購入しました
香りが良くて美味しいですよ~
お米もありました、おいしそうでしたよ






下部ホテル
IMGP0320.jpg
わ~
先週も中華
今週も中華に誘われちゃいまして・・・
青菜の炒め物を注文したら・・・・
えっ!これ誰が頼んだの・・・
コレだけで済むわけがありません



一通り食べました
う~苦しい
食欲を増進させないためにはどうすればよいのか
研究しよう

テーマ : 山梨県
ジャンル : 地域情報

アーモンドマシンのその後 NATIONAL AZABU

アーモンドマシンについて
以前書いたアーモンドマシンのその後ですが

アーモンドマシン


NATIONAL AZABU

2011/10/31をもって閉店休業しました


駐車場敷地内に2011年12月末日まで営業する仮店舗をオープン致しました。
アーモンドバターとピーナッツバターマシンは、
こちらの仮店舗へ常設する事となりました。




NATIONAL 田園 にピーナッツマシンはあるようです




再開を楽しみにしています

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

お米の放射能検査

お米の放射能検査
IMGP9657.jpg
弊社で扱っているお米の放射能検査の結果が届きました
(すみません 少し前のことですが)
信頼できるところからの仕入れなので
気にしていませんでしたが 
ご親切に送ってくださいました
お米に関しては弊社のホームページには載せてありません
口コミだけの取り扱いです
購入希望の方がいらっしゃいましたら
メールで問い合わせください
yokouchishouten☆apost.plala.or.jp
☆を@に変換してね

箱根お玉ヶ池

箱根


お玉ヶ池
IMGP0116.jpg IMGP0117.jpg
あら~お水が~
昔はいっぱいあったのに~


IMGP0122.jpg IMGP0121.jpg
何度も来ている箱根ですが
ここは初めて寄りました
景色が綺麗でビックリ

箱根ってやっぱいいですね
久しぶりに行きました
昔は私のお庭だった

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

箱根強羅田むら銀かつ亭

田むら銀かつ亭
IMGP0081.jpg IMGP0097.jpg


IMGP0088.jpg IMGP0092.jpg


IMGP0085.jpg

IMGP0091.jpg

うわさの豆腐カツ

ふつう






田むら銀かつ亭

たんぱく質と炭水化物は一緒に食べないようにしましょう

お肉を食べるときはたっぷりの野菜と一緒にね

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
