

アマノパークスのお惣菜

アマノパークスのお惣菜
IMGP9767.jpg
子どもが好みそうなメニューですね~
いつもはあまりこういうものを欲しがらない妃ですが
「食べてみたい~」と言うので買ってみました
母は心の中で「690円か!リンゴが何個買えるかな

IMGP9773.jpg
電子レンジでの温めは気になるので
フライパンで蒸し焼き温めしました

ハンバーグはほとんど手をつけず
パスタをチビチビ食べ
オムライスは完食
おにぎりの上の鮭だけ食べ
グラタンは一口

食べてみてわかったことが
たくさんあったね良かった良かった

とっても高い買い物をしたと思った母でした

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

お弁当

お弁当
IMGP9630.jpg
今日は社会見学の日お弁当持参です。
メニュー
大きい梅干は自家製妃の大好物
人参は塩茹(彩り)
ダイコンとしいたけの煮物(一番美味しかったと)
厚揚げのバーベキュー(おかずになったと)
マリナーラパスタ
たまご焼き(平飼いタマゴ)妃の大好物
ベジソーセージ

こんなお弁当毎日作ってくれる人がいたらいいな~

テーマ : 我が家のお弁当
ジャンル : 育児

平成23年運動会

運動会
IMGP9398.jpg
わが町では小学生が少ないので地区の運動会も一緒にします。
和気あいあいと楽しい運動会になります。
この山々の景色を眺めながら運動会の競技を見て
お弁当を食べます。
空気はきれいですし、もう最高

IMGP9432.jpg
妃一生懸命走っています
無事バトンを渡して一安心

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

蓋が開かないときどうする?

何してる

ビンの蓋が開かないときどうしますか?
私は蓋のふちをトントンとたたいて開けます

ペットボトルの蓋が開かなくて困っている妃
蓋をトントンとたたいています
ふ~
私のやることを良く見ていました
とっても嬉しい
でも・・・・・
開くわけナイ
もう10才もっと力つけてよ

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

夏休みおやつ(バナナチョコレート)

バナナチョコレート
IMGP8679.jpg
IMGP8675.jpg
バナナとココアパウーをフードプレセッサーでガ=
自然な甘味のデザートの出来上がり
ロボクープ
こちらのフードプロセッサー便利ですよ~
少量と大量の両方に対応しています。

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
