スポンサーサイト


Q太が大変です!病気かな???

Q太が大変です
IMGP2327.jpg
5日くらい前から食欲が無くなり
お水も飲まない・・・昨日は階段を途中までしかあがれず・・・泣き声も出ない・・・
今夜は玄関に入れてあげましたマットのまま持ち上げても暴れません
元気が無いのです
しかし!夜中に鳴きました
外に出たいみたいなので、玄関を開けると外の様子をのぞきましたが出ようとしません
でも、玄関のドアを閉めると鳴きます、不安なんでしょうね。
そんなことを一時間も繰り返していましたが、
とうとう外へ出ました。
仕方ないので、タオルを巻いてあげました。
朝までぐっすり眠ったようです。

IMGP2329.jpg
もういません
5日間昼間はいつもいません。野良猫だからしかたないとは思いますが、気になります
症状は目やにです。他に外傷は見当たりません。のどの辺りをさすってあげると気持ち良さそうです
どなたか、猫に詳しい方、アドバイスお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
