

自分の健康は自分で気をつけよう!

内視鏡で大腸内に穴、45歳女性が死亡…岐阜

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/medical_malpractice/?1321360610

内視鏡検査と事故 がんを100件発見するのに死亡事故が1例起こる


早期発見早期治療も大事ですが
人間のすることですので100%はありえないですよね。


病気になったら病院に行けば治してもらえるなんて
思っていませんか


まずは、自分の健康は自分自身で気をつけましょう


人工的に作られた味、添加物、化学調味料を
なるべく体に入れないように気をつけましょう


例えば
IMGP0343.jpg IMGP0346.jpg
お土産店で売っているもの 原材料を良く見て買いましょう

IMGP0350.jpg
そして、お野菜をたっぷり入れて頂きましょう

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
