

お弁当

お弁当
IMGP0280.jpg
今日は日曜日だと言うのに
お弁当持参で文化祭
チョットムッとしているママです
お弁当作りは楽しいですがね

メニュー
手前から
里芋のカレー味
人参のグラッセ
ピーマン炒め
エビのガーリックソテー
佐藤さんちの卵でたまご焼き
(佐藤さんいつも急がせてすみません)
本日は親戚から頂いた新米ご飯と自家製梅干シソ添え

先日お弁当が足りなかった~と言うので
二段にしててんこ盛りにしたけど
「まだ足りない~」ですって
お弁当箱変えたほうが良さそう


佐藤ファーム シフォンケーキを頂いて
とっても素敵な心温まるお話が卵と一緒に入ってました
よろしければ読んでみてください

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

No title

まだ足りな~って、可愛いですね 食べ盛り☆作り甲斐がありますね。人参の☆が可愛いe-349

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
