

乳製品なしのクリームパスタ

クリームパスタ 乳製品無使用

レシピ
*お鍋に水、塩、昆布を煮立て、シイタケ、キャベツを入れ
蓋をして10分位煮ます

フライパンにオイル(菜種油など)
今回はごま油と菜種油に自家製ガーリックオイルを使用して
スライスした玉ねぎを炒めます
ここへ小麦粉を入れて炒めます
*の汁を少しずつ加えホワイトソースのようにとろっとさせます。
ソコへ*具を入れクリームの出来上がり

パスタをゆでクリームと絡ませて出来上がり

ガーリックオイルを加えたことで
コクが出て食べ応えのあるパスタソースになりました

本当においしいですよ
乳製品ナシなのになんでこんな味が出るの
我が家の定番クリームパスタになりました

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
