スポンサーサイト


伊和桜

伊和桜

IMGP0169.jpg
素敵なお店です
テーブルセッティングも素敵です

手打ちパスタ と リゾット
IMGP0176.jpg IMGP0177.jpg
この二つは特別に気に入っちゃいました


IMGP0178.jpg IMGP0179.jpg

IMGP0182.jpg IMGP0181.jpg
メニュー
IMGP0170.jpg
すみません回転できません
詳しい説明はメニューをご覧ください


画像がありませんが
4種類くらいのパンをおかわりできます
どのお料理も手が込んでいて美味しかった

特に手打ちパスタとリゾットは最高
サラダのドレッシングも程よい酸味でおいしい


こちらのお店は以前竜王にあったお店が移転しました
とっても落ち着いて素敵になりました
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Re: No title

そうか!確かに!
私もリゾットだけでも又食べたいと思ってました☆
未練たっぷり残ってます。
次回も楽しみですね♪

No title

本当に美味しかったですよね~
ワタシもリゾットが一番♪もっと盛ってくれてもいいのに・・
と、この未練が残るぐらいがいいんでしょうね。
また食べに行きたくなる戦略にまんまとのせられてるような・・・
次回も楽しみにしてます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
