

ハロウィンって?

ハロウィン
IMGP0159.jpg
ハロウィンってどう思いますか
私が始めてハロウィンを知ったのは30年位前です
その頃はこんなに騒がれていませんでした
いつの間にこんなことになったのか・・・
おかしいと思いませんか

ひな祭りのお雛様も出さずに押し入れにしまいっぱなしの
お家多いと聞きます
なのに
クリスマスのイルミネーションは一生懸命飾りつけたり
ハロウィンって仮装したり

ここは日本です
自分の生まれ育った国の文化を大切に伝えないで

外国カブレしている人が多すぎます

とっても寂しい気がします

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
