

2011/9/21台風15号のその後

山梨県南巨摩郡早川町
2011/9/20 台風15号 その後の様子
山梨県でも多くの被害がありました。
現在2011/10/24頃の早川町の様子です

IMGP9871.jpg
早川町役場から薬袋へ行く橋が土砂崩れ
だいぶ綺麗に片付いていますが今だ通行止めです

IMGP9880.jpg IMGP9879.jpg
早川町雨畑の民家は土砂崩れで家の中にまで土砂が入ってます



IMGP9890.jpg
迂回路は雨畑湖の中にできました

IMGP9886.jpg
雨畑の土砂崩れ

IMGP9884.jpg
道路が半分流れてしまってます

世界中でさまざまな災害が起きてます
地球が悲鳴をあげているとの声が高まっています。
今、私にできることは何か



思いつくことから1つずつやっていこう
先ずは、菜食

100gの牛肉を食べることは

穀物2・5㎏、水2トンを消費していることに等しい。

牛一頭を育てるには、飼料としての莫大な穀物と、

その穀物を育てる水が必要になる


お肉を生産するために、
CO2が18%輸送するために14%発生するようです 








テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
