

葉菜(はな)紅茶きのこ 武蔵小山駅

葉菜(はな)紅茶きのこ
IMGP9549.jpg IMGP9550.jpg
店内には3つのテーブルがあって
木のやさしいぬくもりが感じられます
空気が綺麗
IMGP9560.jpg
コレがうわさの紅茶きのこ
なんじゃこりゃ
IMGP9578.jpg IMGP9579.jpg
分けていただきました


IMGP9541.jpg
IMGP9539.jpg IMGP9539.jpg
メニュー
どのお料理も美味しいですね~
キムチが気になる
さて、次回は夜ゆっくりおじゃましてお酒でも

頂いた紅茶きのこを早速仕込みます
IMGP9584.jpg IMGP9586.jpg
思いつきで ダンディライオンで作ってみましたが・・・
大丈夫かな
IMGP9585.jpg  IMGP9587.jpg
お砂糖を入れて 冷ましてから 原液と混ぜます
IMGP9620.jpg
ビンに入れて蓋はしないで布をかけて1週間くらいだそうです

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
