

新宿御苑 ぴーまん

新宿御苑 ぴーまん
IMGP9512.jpg IMGP9515.jpg
お店の外観 新宿御苑の前

IMGP9514.jpg
この地図参考になりそう新宿御苑駅からはすぐです。
新宿駅からは南口から徒歩10分位です。
御苑の中をお散歩しながら行くのもいいですね

IMGP9517.jpg IMGP9516.jpg
お店の前の看板ドキッ

IMGP9518.jpg
店内はハロウィンでかわいい

IMGP9521.jpg IMGP9522.jpg
メニュー

IMGP9523.jpg IMGP9528.jpg
(左)ケールのジュース美味しいリンゴが入っているので甘味があって飲みやすい
(右)ミックスジャンボジュース こちらも美味しい飲みやすいですね
生ビール飲む感じ飲みごたえある満足満足
IMGP9525.jpg IMGP9530.jpg
(左)炒めトマトたっぷりのパスタ チョット辛いらしいので辛味を抜いていただきました
パスタに野菜が練りこんである麺が入っていました

(右)ピリ辛ピラフ 
どちらも野菜がたっぷりでドレッシングも美味しい お味もバッチリおすすめします

IMGP9534.jpg
ムーンピザ 妃の一番のお気に入り 
こちらはお料理を注文した方のみオーダーできます。
「もう一皿食べたい~」食べ過ぎだ
パスタも全部食べたのに

IMGP9535.jpg IMGP9537.jpg
気になるな~気になることは即実行
へぇ~こんな食感なんだまるでお米本当に・米粉パン 
ご飯のモチモチ感がしっかり残っていて
なんとも美味しい添えられているきな粉ペーストも美味しい

私はジュースと添えられていたサラダを2皿分
メインのお味見
それだけでおなかいっぱいになりました。
本当に体が満足できる外食になりました

カレーを注文している方も多かったですね

又行こう
ぴーまん 新宿御苑






テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
