

「よりみちマーケット」山梨県富士川町朝市

「よりみちマーケット」
山梨県南巨摩郡富士川町 朝市


新鮮安心なお買い物ができるって幸せ~
作っている人がわかるから
全部地のものですおまけに安い
地域活性化にもつながりますね
身延町からも私の大好きな
「つぶつぶカフェ季美の郷」出店してましたよ~
冷甘酒、タカキビバーガーなど 美味しかった

今日はお出かけしなくてはならないけど
どうしても「朝市」へ行きたくて
起きてそのまま
ブーンと超特急で行ってきました

さて、お料理が楽しみです

次回は9/25(日)7:30~

う~また用事のある日だ=

詳細はこちらへ
「よりみちマーケット」

テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
