

フリーキッズ・ビレッジ

フリーキッズ・ビレッジ
IMGP8834.jpg
IMGP8835.jpg
IMGP8838.jpgIMGP8839.jpg
ご飯を炊くかまど       窯
IMGP8836.jpg
とってもおりこうなワンちゃん
ビックリすることが・・・なななんと セミを食べちゃいまた、
カリッカリッと美味しそうに食べていました

IMGP8841.jpg
子どもたちは現在15人いるそうです
みんな元気いっぱい
子どもたちが作ってくれた 胡麻ココアケーキ とっても美味しかった
かまどで炊いたご飯を塩おにぎりにしてくれて
これまた美味しい

IMGP8842.jpgIMGP8843.jpg
妃が畑に行って採ってきてくれた野菜たち
IMGP8845.jpg
ほかにジャガイモや人参も
全~部無農薬無化学肥料の作物です。
安心していただけます。
自然の中の生活はすばらしいですね
ご馳走様でした。
新鮮な野菜をありがとうございました
常時受け入れをしているそうです
フリーキッズ・ビレッジ

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
