

郡上八幡めぐり

郡上八幡~白川郷へ
IMGP7836.jpgIMGP7837.jpg
小さいパーキングエリアが多いです
トイレと販売機だけみたいな
IMGP7838.jpg
サービスエリアにはファミリーマートが多いですね



やなか水のこみち
IMGP7843.jpgIMGP7844.jpg
情緒あふれるスポット
一度来てみたかった感激
お水が冷たくて気持ちいい~

IMGP7856.jpgIMGP7858.jpg
妃が気づきました
よ~く見ると 一つ一つの石に顔があります


さんぷる工房

IMGP7861.jpgIMGP7864.jpg
さんぷる工房 先ずは、食材を選びます
IMGP7869.jpgIMGP7870.jpg
水の中にロウをたらします。 具材をのせます

IMGP7871.jpgIMGP7874.jpg
手で優しく衣をかぶせます 余分な衣を取り除きますさんぷる工房

おまけにレタスを作らせていただきました
IMGP7887.jpgIMGP7888.jpg
白っぽいロウをたらして、緑のロウをたらして
手のひらで丸くして・・・余分な部分をカットして・・・
お水につけて出来上がり
これはコツが必要ですね~
IMGP8000.jpg
てんぷらの盛り合わせの出来上がり

スイーツ作り
IMGP7898.jpgIMGP7901.jpg
好きな土台を選びます 生クリームとトッピング
IMGP7902.jpg
出来上がり こちらはストラップにもなります
IMGP7905.jpg
こんなのも作ってみたいな結構楽しかったです



宗祇水(そうぎすい)
IMGP7919.jpg
一度訪れてみたかったスポット
日本名水百選の第1号

IMGP7916.jpgIMGP7917.jpg

ほうば寿司
IMGP7925.jpg
IMGP7928.jpgIMGP7926.jpg
なかなか美味しいですね
さんぷる工房の斜向かいにあります

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
