スポンサーサイト


ごぼうのケーキ

ごぼうのケーキ
IMGP7613.jpg
えっごぼう ケーキ
(内心 へ~ごぼうでケーキか!どんな味なんだろう、
興味津々  売り切れちゃう前に早く買わなくちゃ)
今思えばこのときお店で声に出さなくて良かった
(笑・笑・笑・笑・笑)
今ブログを書いていて気づきました
コウボケーキでしたか
私たち親子は昨日 
ごぼうのケーキだとばっかり思い込んで(って言っても私が思い込ませて)
美味しく頂ました。
妃「ママ~ごぼうの味しないよ~」
母「そうだね、上手に作ってあるね」
妃「これ!美味しいね」
母「美味しいに決まってるよ!つぶつぶで買ってきたんだから!」

あ~~~~~~またやっちゃった
ドジな私です
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

Re: No title

> 私も、すっかり ゴボウのケーキだと思って読んでました(笑) 酵母のケーキですねe-259 微笑ましい家族の団らんですねv-411
相変わらずの私ですe-351

No title

私も、すっかり ゴボウのケーキだと思って読んでました(笑) 酵母のケーキですねe-259 微笑ましい家族の団らんですねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
