スポンサーサイト


お茶摘み

お茶摘み
IMGP7466.jpgIMGP7462.jpg
ゲートを通って        お茶畑空気が気持ちよい

IMGP7464.jpgIMGP7499.jpg
摘んだお茶        製茶されました

IMGP7503.jpgIMGP7506.jpg
お茶のいい香り~       早速入れてみました

お茶摘みのお手伝いに行って来ました
お天気もよくとっても楽しく摘めました
摘んだお茶は製茶をして後日お裾分けをしてくださいました
封を開けるとお茶の良い香り~思わずそのまま食べちゃいました
美味しい!ポリポリ
お湯を沸かして入れてみました
ふ~う なんとも幸せな気分 自分で摘んだお茶をのめるなんて幸せ~

実は私以前から日本茶を飲むと胃もたれします
その原因はどうも農薬のようです。

今回摘んだお茶はな!な!なんと無農薬だそうです
さて、飲んだあとの胃の調子は・・・
バッチリ 大丈夫です
嬉しい~これで安心してお茶が飲めます
感謝感謝ありがとうございます
こちらでお世話になりました
日本上流文化圏研究所
スポンサーサイト

テーマ : 中部地方(新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重)の各県の駅
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
