

つぶつぶお料理教室

つぶつぶお料理教室
IMGP7472.jpgIMGP7475.jpg
本日のメニュー
手作り餃子の皮に粒そば餃子の具二種類
 焼き餃子&水餃子(すみません水餃子の画像がない
採れたて新鮮 旬菜サラダ手作りドレッシング添え
六穀ご飯 ぬか漬け
ベジ塩ラーメン

IMGP7476.jpg
デザート&ペパーミント茶

体に優しいのに美味しい
そばの実は体を温めてくれるそうです
餃子の具にはそばの実となんとお庭で採れたてセロリが入ってます
セロリのパンチが効いていてとっても美味しい
ラーメンは激うまこれは一度食べてみる価値ありですよ
男性でも満足できるお食事になります



病気ではない!?のに!
喉頭部が痛い!

 自分が感じたことや考えたことを表明することを恐れていませんか?
 もしかして権威主義的な人を前にして、
 自分の意見を押し殺してしまった経験があるでしょうか?
 相手の威圧的な態度におびえる必要はありません。
 自分の思ったことや感じたことは伝えても良いのですよ

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
