スポンサーサイト


かぶの葉と昆布のごま和え 電磁波

カブの葉と昆布のごま和え 

かぶの葉とサッとと湯がいて、昆布と胡麻で和えました
ご飯のおかずになります

電磁波

アナログから地デジになると10倍の電磁波が出るそうです

CT検査はレントゲン検査の200回分の医療被曝になるそうです。

携帯℡は、イヤホーンを使用することで、
耳で聞くより電磁波を1/20抑えられるそうです

ホットカーペットは危険!300ミリガウス

IH調理器、電気毛布は相当なダメージを体に与える

今の生活には欠かせないものばかりですね、
何気なく便利に使用している日常の電化製品等が
私たちの体に負担をかけているようです。
できることから少しずつ生活を改善すると
身体が喜んでくれそうですね
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

No title

メール届いてますよ~ ありがとう御座います。
またおしゃべりしたいですね。

Re: No title

> 昔はホットカーペットと電気毛布を愛用していました。
> どうりで体調が優れなかった訳だ・・・
>
> メール再送して頂けましたか?
> お手数ですが再送して頂けましたら、ブログのコメント欄で連絡下さい。
> 宜しくお願いします。
ちえちさん
再送しましたよ~~~~
何で逢えないの~~~~
何かありそうな予感
どうしましょ?

No title

昔はホットカーペットと電気毛布を愛用していました。
どうりで体調が優れなかった訳だ・・・

メール再送して頂けましたか?
お手数ですが再送して頂けましたら、ブログのコメント欄で連絡下さい。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
