

カフェインだけを抜いた珈琲 愛とは・・・

レギュラーコーヒー・デカフェミディアムロースト(粉)
IMGP7172.jpgIMGP7175.jpg
ペルー産の有機コーヒーからスイス式の水出し製法によって
カフェインを抜き取ってありますので
カフェインが気になる人、妊娠・授乳期の方にはおすすめです
すっきりした飲み心地で美味しい
しかもフェアトレード商品
こちらで買えます
(有)よこうちしょうてん

 愛とは、相手に期待をせずに、与え、導くことです
 愛とは、相手を自分の思い通りにコントロールすることではありません。
 愛とは、相手や自分自身にすべての自由を与えることです。
 愛とは、相手がやりたいと考えていることを尊重し受け入れることです。

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

Re: No title

> 愛とは・・・ ゆみゆみさんの仰るとおりです。
> 期待をしてはいけませんね。
相手に期待はせず、
今自分が楽しめることをすることが
幸せにつながるかな~♪

No title

愛とは・・・ ゆみゆみさんの仰るとおりです。
期待をしてはいけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
