スポンサーサイト


停電のため、お弁当

停電のためお弁当!
こんな贅沢してありがたいありがたい感謝感謝していただきましょう

一日目リンケッツとブロッコリー
我が家はソーセージの代わりにリンケッツ(三育社)を愛用しています
大豆でできたソーセージです
ブロッコリーは鰹節とお醤油で和えました
本日は主食の給食があげパンなのでさっぱりとしたおかずにしました。
スーパーへ行ってビックリ!
ソーセージやハムベーコンの棚には何も商品がありません
学校がお弁当だから???もしかして買占め???
我が家には必要ないものですが驚きました
IMGP6996.jpg
お弁当二日目
節電とリクエストで本日はパスタにしました
ちょー簡単マリナーラパスタソースと絡めただけ
IMGP7001.jpg
お弁当三日目
本日も節電とリクエストで焼きそば弁当!
ほうれん草のごま和えを添えて

今日2011.03.19は停電が無かったのでそろそろパソコン開いても良いかなと思い
久しぶりのブログです
我が家は昨日19時~22時停電しました。
なんと!家族全員19時にはお布団へ入って眠る準備
なかなか眠れない~と言いながらもいつのまにかスヤスヤ
気づくと23時停電は終わっていましたがそのまま眠りました
おかげさまでとても体調が良いです
よく考えると当たり前のことですよね。
お日様が出たら起きて、日が沈んだら眠る
自然のままに生きたいですね
今こうして生かされていることに感謝します
スポンサーサイト

テーマ : キッチン生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
