スポンサーサイト


ヴィーガンティラミス

ヴィーガンティラミス
阿里山カフェ
IMGP6811.jpg
アリサンのレシピ集より
阿里山カフェレシピ・ブックのヴィーガンスイーツ~ティラミス風~作りました!

IMGP6755.jpg
お豆腐はしっかり水切り  くるみは軽くロースト
IMGP6760.jpgIMGP6759.jpg
ミキサーでソイホイップクリーム以外をガ=
その後ソイホイップクリームを入れて軽くガ=
IMGP6758.jpgIMGP6766.jpg
雑穀パンをインカシロップにつける
レシピ
☆絹ごし豆腐350g、豆乳100ml、インカ大3、メープルシロップ80ml、
 バニラエキストラクト大3、オリーブオイル40ml
☆の材料をミキサーにかけます。
 ここへソイホイップクリームを加えて軽くガ=
*インカ大5(150mlの湯で溶く)、メープルシロップ40ml、バニラエキストラクト大1
 *の材料をボウルへ入れて雑穀パンを浸す。
☆⇒くるみ⇒*の順に重ねてる最後は☆で終わるように
冷蔵庫で一晩寝かせてパンとクリームがなじむまで置く
お好みで仕上げにキャロブパウダーをふりかけて出来上がり!
乳製品は使用していないのにホント美味しいです
カロリーも気になりません、
レシピ通りですと私にはちょっと甘かったのでアレンジしてあります
お好みで調整してくださいね。
阿里山カフェ
食べるまでは う~ん大丈夫かな???どんなお味???
正直チョットではなくスッゴク不安でしたが
とっても美味しくできて感激です!

スポンサーサイト

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
