スポンサーサイト


季美の郷「つぶつぶ雑穀のお店」

季美の郷
IMGP6599.jpgIMGP6602.jpg
季美の郷
身延町にこんな素敵なお店見つけました
身延町帯金にあるつぶつぶ「雑穀」を使ったお料理のお店です
素敵なお花がありとっても落ち着く雰囲気です
お料理もとても美味しかったです
メインの揚げ物はえびではありません(笑)さて何でしょうか?
庭先で採れたふきのとうも春を感じさせてくれます
上のアワビ?アワビ苦手な人もおいしい~と食べちゃいました(笑)
ご飯も美味しく炊けています
又お邪魔させてくださ~い
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

Re: No title

> 食器もとっても素敵で、お店の雰囲気も落ち着く感じですね 身延町にも素敵なお店があるんですね。色々行かれてますね☆v-530
是非遊びに来てください。
ご一緒しましょう!

No title

食器もとっても素敵で、お店の雰囲気も落ち着く感じですね 身延町にも素敵なお店があるんですね。色々行かれてますね☆v-530

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
