

南国酒家

南国酒家
IMGP6425.jpg
IMGP6408.jpgIMGP6407.jpg
春を感じるディスプレイですね 中国琴だったかな?夜19時頃から生演奏が始まります
南国酒家
さて今日は何を食べようかな~
IMGP6412.jpgIMGP6413.jpg
本日のお料理に使用している食材がディスプレイされています
こちらのお店では珍しいお野菜に出会えます
IMGP6403.jpgIMGP6397.jpg
左 山椒と4種のペッパー入りマーボ
右 カニとエビのライスペーパー巻き
IMGP6394.jpgIMGP6392.jpg
左 三重県産アッパガイ(香がいいです)、むかご(お芋みたいの)キカブ、金針菜(これ美味しいです)
右 旬のやりイカと活〆帆立、リーキ(ネギ最高に美味しいです)
宮古島産山菜オオタニワタリ(緑の葉青味があります)
黄にらのXO醤風味炒め
IMGP6400.jpgIMGP6390.jpg
妃のお気に入りふかひれにつゆそば
食べかけですみません

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
