

アリサンカフェレシピブックより

アリサンレシピ本から
IMGP6127.jpgIMGP6128.jpg

ヘルシオで蒸します クッキンペーパーで箱を作って調味料をまぶしそのまま焼きました
洗い物が少なくなります横着もの

IMGP6130.jpg
アリサンカフェレシピブックP23より
ジャガイモを蒸します。
蒸したジャガイモにオレガノパセリバジル塩コショウオリーブオイルニンニク
を絡めます。
250℃のオーブンで20分焼きました。
簡単で美味しいです
ワインのお供にぴったり

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

Re: No title

> あ!ヘルシオ!
> とうとう購入したですねーv-221
> 使い勝手いいですか???
ハイ!やっとですv-10
今のところは合格かな
でもあまり出番がありません。
ローフードには電子レンジ要らないみたいです(当たり前でしょ!)

No title

あ!ヘルシオ!
とうとう購入したですねーv-221
使い勝手いいですか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
