

お赤飯にけんちん汁の御裾分け

御裾分け
IMGP6116.jpgIMGP6117.jpg
今日はせっかくスープダイエットのスープが美味しかったので
主人とスープダイエットに挑戦してみようかな~なんて考えていたところへ
おすそ分けです
なぜかお赤飯にけんちん汁(今日は何の日?)
もったいないのでおにぎりにしてラップにくるみましたが・・・
けんちん汁は????
考えてただけで終わったスープダイエット!
おまけにあんこ餅まで・・・・ついてきた~~~~
もったいないの根性は何とかならないか!
あ~情けない夫婦

テーマ : おバカな夫婦
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
