スポンサーサイト


スープダイエット

本日のランチスープ
IMGP6118.jpg
スープダイエットってご存知ですか?
「心臓その他の外科手術などの前に、短期間で脂肪を落とす必要がある人のための食事…」で
西条秀樹さんがTVで話をしていました
一週間決められてメニューを食べてダイエットするってことなのですが
そのスープが美味しそうだったので作ってみました。
レシピ
トマトホール缶   1缶
キャベツ      1/2個
玉ねぎ       3個
セロリ       1本
ピーマン      1個(私は2個入れました)
味付けは塩コショウコンソメ、
他カレー味等にしても良いそうです
私は、塩コショウ化学調味料無添加のコンソメ1個
とっても美味しいです
一日目はフルーツとスープのみで過ごすそうです。
一週間のうちにはステーキを2~3枚食べても良いなんてあります
基本的には炭水化物とたんぱく質を一緒に摂らないようになっています。
ローフードの基本と一緒ですね。
このスープは気に入りましたので別の味で又試したいと思いますスープダイエット
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
