

イカのトンペイ焼き

本日のランチ

イカのトンペイ焼き
レシピ
イカを適当な大きさに切る
塩コショウ片栗粉をまぶす
フライパンでカリットいためる
そこへ溶き卵とねぎのみじん切りを混ぜておいて加えて形を整えて焼く
ソース、マヨネーズ、お好みで鰹節を振りかけて出来上がり
とっても簡単ですが、すっごく美味しいです
粉がまぶした片栗粉だけなので軽くていいです
イカのコリコリ感がタマリマセン

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

Re: おいしそー

> いいですねー
> お好み焼きって食欲がv-162v-162
> 今度作ってみまーす
>
> 妃ちゃん、お大事にしてくださいねー
> …にしても体がみかんジュースを欲しがってるんですね…
> いいなー
> 最近、ワタシの体、チョコを欲しがり困ってますv-16
わ~チョコですか!安全なチョコをちょこっと召し上がってみては?
私の体は何でも受け付けOKで困ってます(^^)

おいしそー

いいですねー
お好み焼きって食欲がv-162v-162
今度作ってみまーす

妃ちゃん、お大事にしてくださいねー
…にしても体がみかんジュースを欲しがってるんですね…
いいなー
最近、ワタシの体、チョコを欲しがり困ってますv-16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
