スポンサーサイト


塩豆腐はなまるマーケット

塩豆腐 はなまるマーケットレシピ

IMGP5995.jpgIMGP5993.jpg
作りました塩豆腐 はなまるマーケットで紹介していました
レシピチョー簡単
お豆腐に小さじ1/3のお塩を片面づつ振ってキッチンペーパーなどで包み
冷蔵庫で24時間おきます(途中一度くらいペーパーを替えるとよいみたいです)
私はこの水切りのついたタッパーに入れて冷蔵庫へ入れてみました。
お好きな大きさにカットして、
左はわさびとオーリーブイオイル(モッツァレラみたいな味に)
右は海苔をのせただけ(我が家流)
家では右の海苔のほうがお気に入りです
妃も「これはまりそ~」といいながらパクパク食べていましたはなまるマーケットレシピ
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
