スポンサーサイト


おせち料理

おせち料理

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年のおせちは趣を変えて洋風に盛り付けしてみました
祖母の手作りや、いつもお世話になっているWさんからの差し入れもとっても美味しかった
ご馳走様でした
スポンサーサイト

テーマ : お正月料理
ジャンル : グルメ

Re: まぁ、素敵!

> これならうちのメンズも食べてくれるかな?
> まったくおせちを食べてくれません(T_T)
>
> なんだかワインを飲みたくなりますね~

ハイ!飲みましたv-221

まぁ、素敵!

これならうちのメンズも食べてくれるかな?
まったくおせちを食べてくれません(T_T)

なんだかワインを飲みたくなりますね~

Re: No title

> あけましておめでとう御座います。
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
> 美味しそうなおせちですね!
> 我が家は回転すしとおでん続きです(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。
初詣行ってきたようですね。
我が家は明日そちらに行きま~す(^^)

No title

あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

美味しそうなおせちですね!
我が家は回転すしとおでん続きです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
