スポンサーサイト


BIGブロッコリー

ご近所さんのお父様が育てて下さったブロッコリーを頂きました
採れたて新鮮
あまりの大きさにびっくり比較に本をおいてみました。
大きいでしょう
ありがたいことです
新鮮なお野菜は生で頂きます。
ご馳走様です
スポンサーサイト

Re: No title

v-255> わお~大きい 森ですね(笑)v-218
ああそうですねv-291木に見えますね~

No title

わお~大きい 森ですね(笑)v-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
