スポンサーサイト


コストコ

コストコパエリア
IMGP5019.jpg
これは我が家のお気に入りパエリア昼食に頂きました。
久しぶりに食べたけど味は変わってない・
でも、先日自分で作ったパエリアのほうが美味しいかも
IMGP5023.jpg
あれ!?これどこかで見たことあるような~
そうだ、クローゼットの中に邪魔にされてあったな~懐かしい
IMGP5026.jpg
太鼓の達人を見つけた妃、
後でねって言ってごまかそうと思ったら、あれ???ナイ!売切れてしまった。
結局帰りに他店で買うはめになってしまった
IMGP5024.jpg
わ~わ~わ~こんなでっかいケーキしかも生クリームたっぷり
以前は食べてました。
今思うとゾッッとしますがかわいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Re: No title

> サーモンといくら、おすすめですよーv-207
> ローフィッシュ、ローつながりってことで、許してください。
おすすめありがとうございます。
実はまた行ってきちゃいました。サーモン購入しました。
また、情報くださいね。
月一くらいで買出しに行きたいと考えています。

No title

サーモンといくら、おすすめですよーv-207
ローフィッシュ、ローつながりってことで、許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
