

raw野菜炒め

Raw野菜和えと玄米酵素ご飯
IMGP5050.jpg
寒くなりましたね~
最近raw野菜炒め(炒めてはいないですが)にはまってます。
でも、寒いので、家族には具沢山お味噌汁です。
レシピ
raw野菜炒め
野菜は何でも良いです。
今日はちりめんキャベツが手にはいったので使ってみました。
にら、もやし、人参、玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマン、しいたけ

調味料
味噌、醤油、ニンニクおろし、エゴマ油、豆板醤(これが決めてです)

調味料をボウルに入れて混ぜ合わせます。

そこへ洗って手でちぎった野菜たちを入れて、手で混ぜ混ぜして
しんなりするまでおいて出来上がり。
翌日でも美味しいですよ
ご飯のおかずになります。

具沢山味噌汁
raw野菜炒めで使った材料ののこりと、白菜、サツマイモ、などを入れて作りました。

短時間で二品出来上がり

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
