スポンサーサイト


緑米 静岡県駿東郡清水町商工会

緑米 静岡県駿東郡清水町商工会
IMGP4805.jpg
私、初めてです、緑米、
これは楽しみですね~
購入できるのかな~
どなたかご存知でしょうか?教えてください
スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

Re: No title

> これ、うちの田んぼですよ。
> 見てくださってありがとうございます。今年の収穫は終了しまして、各販売先で新米が手に入ると思います。
> 緑米は、清水町商工会に問い合わせて頂ければ、販売先の情報がわかると思いますので、商工会のホームページhttp://www.kakitagawa.or.jp/syoukoukai/green.html
> をご覧下さい。
メールありがとうございます(^^)
HP拝見しました♪
おにぎり屋さんもあるのですね。
そちらに行った時は寄らせていただきますv-221

No title

これ、うちの田んぼですよ。
見てくださってありがとうございます。今年の収穫は終了しまして、各販売先で新米が手に入ると思います。
緑米は、清水町商工会に問い合わせて頂ければ、販売先の情報がわかると思いますので、商工会のホームページhttp://www.kakitagawa.or.jp/syoukoukai/green.html
をご覧下さい。

Re: No title

> ここは私が毎日通る通勤路です。
> 私はこの田んぼが大好きで、夕日をバックに見ると本当に綺麗です。
>
> 大昔の人もこうして秋の実りを眺めたのかしら・・・
> なんて思いを馳せながらよそ見運転してます(笑)
>
> 購入出来るような情報が入ったら連絡します(^^♪
そうだったんですか、
是非情報をお寄せくださいv-291

No title

ここは私が毎日通る通勤路です。
私はこの田んぼが大好きで、夕日をバックに見ると本当に綺麗です。

大昔の人もこうして秋の実りを眺めたのかしら・・・
なんて思いを馳せながらよそ見運転してます(笑)

購入出来るような情報が入ったら連絡します(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
