

人生って

今日は一日中 亡くなった先生のことが頭から離れませんでした。
いまだに信じられません。
命って突然なくなってしまう
何かとても考えさせられます。
先生は、いつも明るくて、とても元気な方でした。
健康診断も受けていたそうですが、脳までは、検査しないですものね。
何て書いてよいか心の整理がつきません。
何か気づかなければならないものがあるような気がしてなりません。

今日は妃も一生懸命宿題に向かっています。
先生の力は偉大です。

テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
