

スイートポテトタルト

スイートポテトタルト
IMGP4705.jpgIMGP4708.jpg
レシピ
サツマイモ   1本
アガベシロップ お好きな量
今回はサツマイモを使って、こふき芋を作りそこへアガベシロップを入れました。

ナッツ(お好みのナッツ) 120g(浸水させてね)
デーツ           5~6個(種の取り忘れに注意)
レーズン          お好みで(無くてもOK)

上記の材料をフードプロセッサーにかけて型に入れます。
サツマイモを入れて形を整えて出来上がり。
お好みで キャロブパウダーやシナモンパウダーなど飾りつけ
思いつきで作ったのですが、
これがなかなか好評でした。
とっても簡単ですみません

テーマ : 育児生活 ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
