スポンサーサイト


ショックです

今日はショックなことがありました。
妃の通う公文の先生が亡くなりました
訃報を聞いたときは、二人で号泣きしてしまいました。
何年振りでしょうか、こんなショックなことは、
信じられない思いでお宅に伺ってみると、
きれいなお顔で眠っている先生がいるではないですか。
あまりにもきれいなお顔なので妃は「この人は先生じゃないよね」
今だに信じられません。

私は先生にお礼のお電話しようと思っていた矢先のことでした。
気持ちを伝えられなかったことが悔やまれます。
今日の出来事は明日に回してはいけない、
改めて反省しています。

先生のブログを改めて拝見して
ご夫婦の仲の良さ、
多忙な日々の中でのご趣味の広さ、
そして何よりお人柄の良さを感じました。
これからも先生は天国から子どもたちを見守ってくれることでしょう。
妃は、先日先生と話し合った目標に向かって今まで以上に一生懸命勉強すると話していました。
わが子ながら感心しました。
先生、妃をここまで成長させてくれてありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご冥福をお祈りいたします。

先生のブログ良かったら見てください

           公文式
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
