スポンサーサイト


南国酒家

南国酒家
IMGP3848.jpgIMGP3861.jpg
IMGP3853.jpgIMGP3859.jpg
すみませんこんな写真しかなくて・・・隣の晩御飯みたいになっちゃいました
食事の前までは写真撮ろうって思っているのに、
お料理がテーブルに並ぶとなぜか忘れて食べてしまいます
う~ん相変わらず美味しかった

残り物のメニューはつゆそばと蒸しカステラです。
本日の一番のおすすめは、ふかひれの姿煮です。よく戻してあって、味もバッチリでした
他にも四川風麻婆豆腐香辛料が効いていてバッチリ
天然真鯛のX0ジャン風味も最高に良い味付けでした
あとはいつものメニューです。
妃はライスペーパー巻き揚げにしっかりケチャップをお願いしておりました成長したな~


スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみゆみ33

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
