

ブログ引っ越しました♪

ブログ引っ越しました


ココ!見てね!
Sゆみゆみのオーガニックライフ

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

近藤麻理恵

ときめきますか?

お恥ずかしいですが
公開しちゃいます
IMGP0389.jpg
うわ~

IMGP0386.jpg
すごっ~
これでもたしか 一年前にお片づけしたんです。
リサイクルショップにダンボール何箱か忘れましたが
台車使って持って行ったんです
でも片付け方が間違っていたようですね



IMGP0395.jpg
いつから見てないかな~
IMGP0396.jpg

そして ここも


IMGP0419.jpg
片付けてはいたつもりですが
やはり片付け方が間違っていたんですね~
ますますスッキリしました。
すると
お料理がもっと楽しくなりました
大腸も綺麗になったかな

「一気に短時間に」って書いてありましたが
忙しすぎてまだ片付いていないところがあります
それってストレスになります。
早くやりたい!
ブログ書く暇あったらやりたい
順番通り
もう一回初めからやる必要がありそうです
近藤麻理恵

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

真空パックん

真空パックん

大きなリンゴ
IMGP0327.jpg
食べ切れなかったので
半分真空状態で保存
便利だな~


漬物にも
IMGP0328.jpg
無農薬無化学肥料の大根葉なので
ローで食べたくて
漬物にしてみました
重石とか面倒なので
そうだ
真空にしては????
楽しみです♪

テーマ : キッチン生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

身延太鼓 若竹キッズ

身延太鼓

IMGP0268.jpg
すごい迫力
若竹キッズ 身延太鼓
感動でしたすばらしい

テーマ : 伝統芸能
ジャンル : 学問・文化・芸術

青パパイヤ

青パパイヤ
IMGP0185.jpgIMGP0188.jpg
ずっと前から
青パパイヤのサラダってのが食べたくて
見つけました
売ってました
ところが
美味しく食べられなかった
何で

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

Author:ゆみゆみ33
Raw food を始めて9k減に成功
健康と豊かな心のおまけ付です。
楽しくダイエット(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
